サトリの休日の過ごし方!大阪行ってきたよ!蓬莱の豚まん美味い

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-の@サトリです。

今日は日記形式でお送りします。

私の日常という感じです。

6月2日(金)

6月2日は誕生日だったのですが、大阪に出張でした。

帰宅後に書いた記事はコレですね。

大阪と言えば『たこ焼き』『お好み焼き』でしょ!

f:id:otokusetsuyaku:20170604211026j:plain

『お好み焼き』と『焼きそば』と『カレー』のThe.炭水化物!

大変美味しくいただきました!

時間の都合でたこ焼きは食べられなかったのが無念!

お土産に551 蓬莱の豚まんを買って帰りました。

マジ美味い。オススメです!

大阪には度々行くので、なんかいいところあったら教えてください。

6月3日(土)

金曜の疲労がたたり、朝起きてまた寝てお昼食べてお昼寝しました。

15時にお土産をニートの友達に渡して、カフェでお互いの近況のお話しました。

ニートの友人は車が車検が切れて、壊れかけの車なので車買うそうです。

ニートだからローンとか組めないんじゃね?

と思ったんですが、親戚の人が一括で買ってくれて、そこに返済していくスタンスのようです。

『金持ち系ニート』は羨ましいと思いました。

そして帰宅して、ダイエット中なので炭酸水をがぶ飲みして寝ました。

6月4日(土)

自分用に買った、551 蓬莱の豚まんを食べました!

やっぱ美味い!

ついでに、髪が伸びてきたので、いつもの美容院に行って、

カットしてきました。ついでにストレートパーマもかけてきました。

スポンサーリンク

 

その後、私の実家は一軒家なのですが、

実家に太陽光の業者の人から電話がありました。

とりあえず、親から『よくわからんから』ということで、

私が変わりに話を聞いたのですが、

要は、

・太陽光パネルを設置して電気代が安くなる

・太陽光パネル代は月々の発電した電気から貰うので実質無料

・でも無料になるためにはそれなりのWAT数が必要

・我が家の屋根から、その分の発電できるかわからない

・なので、調査を兼ねてアドバイザーを訪問させて欲しい

というものでした。

マジかよノーリスクじゃん!今すぐやろ!

とはなりませんでしたが、

割りと真面目な会社かなと思いました。

『お得感』が伝わりました。

しかし、私は訪問されて営業されるのが苦手なのでお断りしました。

自分も似たようなことやってるけど(笑

気になる人がいましたら、検討してみてもいいかもしれません。

スポンサーリンク

 

ランキングに参加しています!


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

www.amazon.co.jp

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です