無印良品週間でお得に買物!アプリやファミリーセールの利用でもっと割引されます!

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-の@サトリです。

また、小規模なバズが起こり、結果

f:id:otokusetsuyaku:20170423134438p:plain

このブログ初めての、2,164アクセスを記録しました!

アクセスを集めた記事はコチラです。

ついでに、1月から始めた『お得節約・稼げる-とくろぐ-』がトータルアクセス数 30,000を超えました。

f:id:otokusetsuyaku:20170423134714p:plain

本当にありがとうございました。

さて、本題です。最近意識高めの記事が続いてたので、

今日はリラックスした記事にしようと思います。

現在、開催中の『無印良品週間』のお話です。

今開催中です!(5月8日まで!)

無印良品週間で10パーセントオフは基本!さらにまとめ買いで20%オフ!

シンプルなデザインと実用的な商品が人気の『無印良品』では、実店舗やコンビニ販売以外にも、ネット通販を展開しています。

無印良品のセールといえば、春秋を中心に年間5回前後開催される『無印良品週間』が有名ですよね!

期間中は全商品が10%オフになります。

まさに、今開催中です!(5月8日まで!)

実は、ネット通販ならこの期間以外にも『Muji . net 会員限定』の特典やセール、キャンペーンが数多く実施されています。

会員登録は『無印良品ネットストア』のサイトから無料で登録できます。

数量限定の『アウトレット』まとめ買いで単品価格より5%安くなる『まとめ買い』、対象商品を複数買いすることで10%~20%安くなる『いっしょ割』など、ネット通販ならではのお得なメニューが利用可能です。


またスマホの 『Muji passport』 アプリも、店舗での買い物や、チェックインでマ『Mujiマイル』を貯めると、買い物で利用できる割引ポイントが獲得できます。

無印良品週間中には、優待価格で買い物可能なクーポンも配信されています。

Muji . net 』メンバーとで割引ポイント価格獲得できるなど、かなりお得です。

MUJI passport

MUJI passport

  • Ryohin Keikaku Co.,Ltd.
  • ショッピング
  • 無料

無印良品の裏技!ファミリーセール!

ここまでが通常のお得技ですが、裏技ではこれを上回る値引き率の『無印良品ファミリーセール ご優待チケット』を手に入れて買い物をする方法があります。

ファミリーセールは、従業員の家族や友人・知人を招待し、年に2回(5月~6月)と(11月~12月)に行われています。

これに参加できるチケットを手にすれば、3,000円以上の買い物から、衣類雑貨20%、生活雑貨15%、食品10%オフになります。

さらにIDEEでの家具、照明、雑貨購入、カフェ飲食代も10%オフとなります。無印良品ファンなら是非ゲットしたいところですね!

この『ご優待チケット』が、ファミリーセール開催時期前になるとヤフオクやメルカリで出回ります!

最低購入価格が決まってはいるものの、まとめ買いすると思えばネットオークションで数百円の出費をしたところで十分お釣りがきます。(過去の相場は300円程度)

まとめ

今日、無印良品記事を書いたのは、今私が注目しているブログで、

www.fooltoneet.com

無印良品の100円のスケジュール帳が気になったためです。めちゃくちゃ安いやん!

そして、私は実店舗に先日行って確認してきたわけですが。

『あー、うん、プライベート用にはいいよね。』

『私はこっちの、ちょっとお高いのにしておこうかな、えへへ、別に悪くはないんだけどね、100円にしてはコスパはいいね。』

こんな感じになったので、

f:id:otokusetsuyaku:20170423192135p:plain

こっちの、840円の普通のスケジュール帳を購入しました!

これに今後の私の未来を書いていくんや~!(遠い目)

 

ランキングに参加しています!


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


www.amazon.co.jp

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です