覆面調査(ミステリーショッパー)のオススメサイト!求人募集中!

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-の@サトリです。

最近、急激にアクセス数が増えています。

色々なところで取り上げてもらえて、嬉しい限りですね。

今日はお得なお話です。ちょっとした節約にもなりますよ!

場合によってはタダで食事ができる!?

f:id:otokusetsuyaku:20170414234818p:plain

食費を節約したい人にとってはなんとも嬉しい仕事があります。

全国70万人、掲載モニター数5000件以上、国内ナンバーワンの覆面調査・ミステリーショッパーのモニターポータルサイト『ファンくる』を利用すれば、それが実現できます。

およそ3000店舗の飲食モニターをはじめ、美容・通販・ショッピングなどなど、さまざまなモニター案件が多数用意されており、いつも利用している店やサービスで、モニター体験が可能となっています。

通常の覆面調査は専門家によるものが一般的ですが、『ファンくる』はユーザーが参加でき、モニター後、アンケートに答えて謝礼(飲食代金の50%相当のポイントなど)が受け取れます。

覆面調査・ミステリーショッパーの流れ

f:id:otokusetsuyaku:20170414235506p:plain

①ファンくるのサイト内で気になるお店を選んで申し込みをします。

②当選したら、あらかじめ決められたモニター内容をチェックした後に、お店に来店します。そして覆面調査(ミステリーショッパー)という事がお店の方に知られないように飲食します。

③アンケート等の提出物の確認が終わりますと現金に交換可能なRポイントで利用金額の一部が支払われます。

youtu.be

Rポイントは交換することができます!

f:id:otokusetsuyaku:20170414235644p:plain

現金をはじめ、電子マネーや他のサービスのポイントへも交換可能です!

食べて!答えて!ポイントバック!全国の覆面モニター募集情報満載!

過去のモニター事例と、会員70万人の声

f:id:otokusetsuyaku:20170414235959p:plain f:id:otokusetsuyaku:20170415000012p:plain

覆面調査(ミステリーショッパー)での調査項目とは

覆面調査(ミステリーショッパー)では、あらかじめ決められた店に客として訪れ、定められた調査項目に沿って、接客・サービスについて報告レポートを作成します。

そのレポートは店舗改善や新商品の開発に役立てられる仕組みです。店舗によって調査項目は異なりますが、主に『QSCA』と言われる項目を重点的にレポートすることになります。

QSCAとは?

Q:クオリティ

常に品質の高い料理を提供しているか?

S:サービス

常に気持ちの良い、お客様第一のサービスを行っているか?

C:クリンネス

常に衛生的、清潔な磨き込まれた店舗を維持しているか?

A:アトモスファー

常に店内でくつろげる雰囲気作りを心がけているか?

まとめ

ファンくるでは、指定されることなく行きたい店や、欲しい商品を自由に選んで応募できます。これまで知らなかった飲食店や商品に出会うこともできるので『モニターをするだけでも楽しめる』と、体験者の間でも大好評です。

外食できて、しかも謝礼がもらえるというこのサービス。

上手に利用してオイシイ思いをしてみてはいかがでしょうか。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ランキングに参加しています!


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


www.amazon.co.jp

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です