自動販売機の設置場所を探すだけ!副業に最適!気になる収入は?

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-の@サトリです。

最近、仕事のお話ばかりしてたので、今日は副業の紹介です!

結構メジャーな副業ですが。

自動販売機の設置場所を探すお仕事です!

f:id:otokusetsuyaku:20170405200439p:plain

駐車場の隅やマンションの入り口など、街の中でぽっかりと空いたスペースを見つけ、自動販売機を設置する副業です。

スペースを見つけたら、その土地の所有者に話をして設置の許可をもらうまでが仕事の内容となります。

具体的な話や自動販売機設置に関する調整やアフターフォローは、すべて担当の営業マンが行いますから、後々のメンテナンスや、力仕事をする必要はありません。 

報酬は東京23区・大阪近郊・名古屋近郊などの大都市圏などで1台あたり2万~5万円前後、その他郊外や、人通りの少ない住宅地なら1万~3万円前後です。

人通りが多い場所にはプラス査定が付くようです。

f:id:otokusetsuyaku:20170405200341p:plain

まず、仕事を始めるためには自動販売機設置代行会社のサイトから登録してください。

ノルマはなく、交渉が成立したら連絡するシステムなので会社に出向く必要もありません。

自動販売機設置場所探し S.D.S

仕事の流れ!登録から入金まで

① 応募フォームより必要事項を入力して登録

② 担当者より連絡があり、電話面接を行います。

③ あなたの名刺を作成して郵送してくれます。

④ お仕事を開始!

⑤ 「ここに自動販売機があればな?」と気づくお店、個人宅、会社、駐車場、工場、病院等を見つける!

⑥ その場所の方に
「ここに自動販売機をおいていただけませんか?」

と声をかけて、ある程度の設置に向けての了承をもらいます。

⑦ 設置場所の住所、お名前、ご連絡先をS.D.Sに連絡してください。

ここまでがあなたの仕事です。

⑧ その後、担当営業マンがお客さまのところへお伺いし、詳しく説明した後、契約・設置となります。

⑨ あなたの口座へと入金

BIGな特典ボーナス付き!

f:id:otokusetsuyaku:20170405200531p:plain

① 1ヶ月間に5件以上の成約設置で1万円のボーナスプレゼント!

② 1ヶ月間に10件以上の成約設置で3万円のボーナスプレゼント!

③ 上記を満たした方で、4ヶ月間で40件以上の成約設置を達成された方に20万円のボーナスプレゼント!

まとめ

f:id:otokusetsuyaku:20170405200707p:plain

この副業でお金を稼ぐには、スペースを探すために街を散策する機会が多いことに加え、土地の所有者を説得するためのコミュニケーション能力が必要となります。

人との会話に慣れている営業職の人が本業の外回りのついでにスペースを見つけ、得意の話術で交渉することが多いようです。

ほぼリスクがない仕事であり、副業とはいえ本業と言えるほど稼いでいる人もいるようですよ。

ここに自販機があればいいのにと思った瞬間がチャンスですね!

 

ランキングに参加しています!


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


www.amazon.co.jp

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です