なくすを、なくす!MAMORIO(マモリオ)を詳しく解説!購入価格は?電池交換は?

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-の@サトリです。

日曜も終わり、明日から仕事の人も多いと思います。

多くの人にとって忙しい年度末がもうすぐ終わります。もう少しだけ頑張りましょう!

さて本題!

コレ今めっちゃ気になってるんですよね~。

『MAMORIO(マモリオ)』世界最小級落とし物追跡タグ

アレ~財布がない!カバンがない!

そんな経験したことありませんか?私は実は結構あるんですよ。

そんな時はパニックになります。そして青ざめます。

ネズミに耳をかじられて青ざめたドラえもん並に青ざめます。

とりあえず、落ち着いて行動を逆戻りしていこう、なんて感じで見つかる場合もありますし、警察に届けられていたこともあります。

ホント優しい世界。

でも、中には散々探したけど見つからなかった。。。なんて時もありました。

財布を無くすと、現金よりもカード類の再発行が超面倒ですよね。免許証とかね。

逆に、スマホは無くしても、GPSで捜索できたりするので便利なんですが、他にも全部GPS付けといてくれないかなと思ってたんですよ。

そこでこの商品ですよ!

 

夢が叶いました!しかも小さいし、割りとオシャレです。ダサくない!

『MAMORIO(マモリオ)』の性能は?

なくすを、なくす。アラートで紛失を防止!

MAMORIO(マモリオ)はあなたのスマートフォンとペアリング(同期)しあなたの大切なものに取りつけて使用します。

手元から離れるとスマートフォンに通知が送られ、紛失した場所も地図で確認することができます。

f:id:otokusetsuyaku:20170326175729p:plain

財布って、出てますね!財布にこのタグを付けておけば万事OKです!

財布だけじゃなく、無くしたら困るモノ、無くしそうなモノに取り付ければ、GPSで現在地がわかる優れものです。

財布・手帳・バッグ・ペットにも首輪に付けてればイザという時にも安心ですね。

 『MAMORIO(マモリオ)』動画を説明!

www.youtube.com

機能として、スマートフォンのアプリと本体をBluetooth機能で連携することで、
MAMORIO本体とスマートフォンが離れた際に「紛失アラート」で手元から離れたことを、プッシュ通知でお知らせしてくれます。

万が一紛失した場合も、最後に手元にあった場所の位置情報を記録していますので、
「どこで、いつ落としたんだろう?」がすぐに確認できます。

f:id:otokusetsuyaku:20170326180921p:plain

『MAMORIO(マモリオ)』の気になる価格は?

f:id:otokusetsuyaku:20170326181254p:plain

3,500円ですね!とってもリーズナブルで『お得』感が凄い!

色も4色ありますね!個人的には赤か黒がいいかな~。

なくすを、なくす。世界最小級の落し物防止デバイス【MAMORIO】

こんなサービスもあります!『MAMORIO(マモリオ)』あんしんプラン

1デバイスごとに、年間1,000円支払うことによって、もし紛失した際補償を受けることができます。

f:id:otokusetsuyaku:20170326182228p:plain

もし財布にMAMORIO(マモリオ)を付けていて、紛失・盗難されて出てこなかったら、3万円まで補償してくれます。

『MAMORIO(マモリオ)』を購入したら、早速アプリを無料ダウンロードしましょう

f:id:otokusetsuyaku:20170326184103p:plain

iPhone・Androidともに、無料ダウンロードできます!

『MAMORIO(マモリオ)』の電池の寿命は?交換はどうするの?

電池の寿命

MAMORIO本体にはリチウム電池が内蔵されており、絶縁シートを抜いてから通常8ヶ月〜10ヶ月、利用いただいている端末や、通信状況などにより最大で約1年バッテリーが持続します。

電池交換

本体の防水性・耐久性の強化、電池の誤飲防止等の観点から、製造時に本体を溶着にて固定しており、開封ができません。

また、電池に関しましても、加工をした電池を用いているため、市販品とは異なり自分で電池交換はできなくなってます。

バッテリー残量の確認方法

1.バッテリー残量確認前に、下記の設定をご確認ください。

・iPhone本体の「設定」>「Bluetooth」、もしくは本体表示画面最下部を上にスワイプしBluetoothのオン/オフを行う(画像参照)

・インターネット環境につながっているか

・位置情報設定(「設定」>「プライバシー」>「位置情報サービス」)がオンになっているか

2.MAMORIOアプリを起動します。

トップ画面左上のアイコンをタップ後、「バッテリー診断」をタップします。

3.バッテリー診断を行います。

画面の指示に従い、バッテリーの残量を調べたいMAMORIO本体を、スマートフォン本体の画面上に置きます。

複数回お試しいただき、下記のメッセージが表示された場合、バッテリーが消耗している可能性があります。

上記メッセージが表示された場合、弊社でお手持ちのMAMORIOの状態を確認いたします。

参照元:バッテリー残量の確認方法 – MAMORIO

まとめ

3,500円で安心が買えるなら、これは買ってみてもいいんじゃないでしょうか。

これだけ小さいと邪魔にもなりません。財布の中に入れておくだけでOK!

家の鍵なんかと一緒にキーリングに入れておいても便利ですよね。使い方は色々ありそうです。

3,500円と安価のため、電池交換が必要になった場合、電池交換ももちろん郵送で行えますが、買い直したほうが早そうですね。

大事なモノを無くすと、ストレスが半端ないですよね。

そんなストレスから解消されるかもしれない、このMAMORIO(マモリオ)の購入を是非検討してみて下さい。

 

ランキングに参加しています!

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


www.amazon.co.jp

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です