長年使っていたニトリの椅子(ワークチェア)が壊れました!ちょっとショックを隠せない

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-の@サトリです。

今日はお得な情報ではないです。

単なる凹んでる人の日記です。

椅子が。。ワークチェアが。。

私のニトリのワークチェアが。。15,000円もしたのに!

なんかグラグラするな~って最近思ってたんですけど、

今日夜リクライニングした瞬間に『バキッ』と音をたてて割れました、椅子の脚が。買って5年くらいなので寿命ですかね。

そして、私は後ろにひっくり返って、頭を派手に打ちました。まぁそれはいいんですけど、

パソコンできないじゃん!立ったままキーボード打つわけにもいかないので、とりあえずガムテープでぐるぐる巻きにして適当に補強!というか座るとめちゃ怖い!

大至急ニトリに行こうかと思ったんですけど、そういえば期間限定の楽天ポイントがあったなぁ。

ポイント勿体ないから、ちょっと我慢して怖い椅子のまま新しい椅子の到着を待っている状況です!

そして買った椅子がこちら! 

まとめ

勝ちたいので買いました!(笑)届いたら組み立てのレビューでもしようかな。

このモデルの人はちょっとあざといのでイヤなんですが。

300円オフクーポンも付いてきたのでコレに決めました!

モノは結構良さそうですよ!詳細は中見てみて下さいね!

とりあえず、今はそのぐるぐる巻きのニトリの椅子に座ってるんですが怖いです。

早く届かないかな。

※Google AdSense(グーグルアドセンス)が審査が通らない、もしくはその間だけの広告として、クリック報酬型のnend(ネンド)!是非ブログに導入検討してみて下さい。

 

ランキングに参加しています!


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

www.amazon.co.jp

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です