ARICAのバケーションレンタルで、格安で別荘をレンタル!リッチな気分で心も体もリフレッシュ!長期休暇にオススメ!

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-の@サトリです。

最近は本当に疲れとストレスが貯まってます。旅に出たい。

そうだ軽井沢の別荘に行こう!これで気分もリフレッシュや!って貧乏な私が持ってるわけないがな。

今日はそんな、私みたいな人のための記事です。

皆さんは国内でも別荘借りられるって知ってますか。

風の噂程度ならって人が多いんじゃないかなと思います。

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊

ARICAの『バケーションレンタル』サービス

バケーションレンタルとは、日本ではあまりなじみはありませんが、いわゆる貸別荘のことです。

ハワイのコンドミニアムなどは、日本でも最近は一般的になってきましたね。

そのシステムをそのまま日本に持ってきたと考えて下さい。

ARICAのバケーションレンタルは、軽井沢をはじめ京都や近江、鹿児島など、全国各地の別荘を借りることができます。

宿泊費は人数単位ではなく、建物単位であるため、人数が多い程より割安で『お得』に利用することができます。


f:id:otokusetsuyaku:20170222151355j:plain

新着情報からも、ドンドン増えていってるがわかりますね。

私も『別荘』行ってみたいですもんね!もしくは誘いたい!

『私の(借りてる)別荘こない?バーベキューもできるよ!』

こんな感じ!

ARICAのバケーションレンタルの料金は!?期間は!?

別荘生活『1日』から、『1ヶ月』、『3ヶ月』、『半年』、『1年』と様々なニーズに合わせた物件が紹介されています。

利用料金は別荘によって様々です。各地に色んな別荘がありますからね。

もちろん全部一緒というわけにはいかないでしょう。

ギフトモール

こんな別荘あります!料金もリーズナブル!

f:id:otokusetsuyaku:20170222154506j:plain

オシャレですね!シンプル!無駄なものがない。言うことなしです!場所も軽井沢だし。やっぱり別荘は軽井沢ですよね。

気になる料金は、こちら!

f:id:otokusetsuyaku:20170222154520j:plain

あら、意外とリーズナブル!4人で利用したらオンシーズンでも、1人1万円くらいですね。まてよ、他のところはどうなんやろ?

次はこちら、どうせならペットも軽井沢に連れていきたいですよね。

f:id:otokusetsuyaku:20170222155221j:plain

なんかワクワクさせる家ですね!いわゆるホテルや旅館とは別の良さが感じられます。

開放感が凄そう!ペットもOKですしね。最高です。

さてさて、こりゃ高いんやろな~。金額がこちら!

f:id:otokusetsuyaku:20170222155650j:plain

安い!4人でオンシーズンの平日に行ったら、1人9,000円!しかも定員は6人だから、6人で行ったら1人6,000円。

しかもペットもOK!言うことないですね。

ポンパレモール

申込みの流れはこんな感じ!

①申込みフォームまたは電話から申込み。
②別荘の利用についての案内と、希望の日程がすでに満室の場合もそこでわかります。
③利用の約3週間前までに、利用料金の入金。
④利用直前の電話連絡。
⑤当日に利用予定の別荘にてチェックイン・鍵の受渡し。
⑥利用した別荘にてチェックアウト・鍵の返却。

 もちろん、軽井沢以外もたくさんあります!

f:id:otokusetsuyaku:20170222160438j:plain

軽井沢限定のサービス!あったら嬉しいサービス満載!

こんなにたくさんのサービスが、オプションで別途利用料金を支払うことで利用可能です。

・アメニティの販売
・ベッドリネン交換
・送迎サービス
・ルームクリーニング
・食材、雑貨等の配達代行
・ケータリング注文代行
・BBQセットレンタル
・プライベートシェフ予約代行
・エステトリートメント予約代行

コーヒーマシンが無料でもらえる!【ネスレ日本公式】

別荘のオーナーは副収入のチャンス!

f:id:otokusetsuyaku:20170222230520p:plain

ARICAのバケーションレンタルでは、別荘をお持ちのオーナーが、別荘を利用しない期間を貸別荘として、貸し出すことによってレンタル収入を得ることができます!

オーナーのメリットとして、利用料金の一部を副収入として得られるだけでなく、別荘の利用率を高めることで建物の老朽化を防ぐこともできます。

このシステムはハワイなどの海外リゾートで広く活用されています。

別荘の管理も併せてARICAバケーションレンタルにお任せすることもできるので、『お得』で安心ですね。

f:id:otokusetsuyaku:20170222230914p:plain

まとめ

いかがでしょうか。ARICAのバケーションレンタルは軽井沢を中心に、安く別荘を借りられるサービスです。

別荘は欲しいけど、そんなに使わないだろうしな~って方にオススメです。

ARICAでバケーションレンタルを『お得』に体験してみて、もし気に入ったら軽井沢に別荘を建てよう!

なんて思うようになるかもしれませんよ。

また、別荘オーナーは利用しない期間に貸別荘として貸し出すことによって、副収入を得ることができますよ!

 

ランキングに参加しています!


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

www.amazon.co.jp

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です