モニターになって商品を無料でGET!monipla(モニプラ)ファンブログのお得な使い方!ブロガー必見!

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-の@サトリです。

皆さん懸賞は応募していますか?

アレって中々当たらないですよね。

まぁ当選数が少ない中で応募数が多いのだから当然ですね。

オープン懸賞は当たらない、クローズド懸賞は当たりやすいなんて言いますね。

オープン懸賞とクローズド懸賞の違いは、簡単に言うと『オープン懸賞は誰でも応募ができる懸賞』『クローズド懸賞は賞品のバーコードやらシールを集めて応募できるタイプの懸賞』ということです。

オープン懸賞は商品を買わなくてもOKなのに対して、クローズド懸賞は商品を買った人限定。

どちらが当選確率が高いかというと、やっぱりクローズド懸賞です。

応募が面倒なものの方が応募人数が少なく当たりやすいわけですね。当たり前の話です。

そう、『面倒なものほど』当たりやすい、そして『企業にメリットがあるもの』ほど当たりやすいです。

今回ご紹介するサイトは、その両方を兼ね揃えた『当たりやすい』モニターサイトです。

ブログなどで商品を紹介する約束のもと、タダで商品GET!

サイトの名前はmonipla(モニプラ)ファンブログです。

monipla(モニプラ)ファンブログmonipla(モニプラ)は別物なので間違えないように!

ちなみにmonipla(モニプラ)は普通の懸賞サイトです。

数撃てば当たるかもしれませんが、ほぼ当たりません。

monipla(モニプラ)ファンブログは無料モニターやサンプル情報を始め、商品体験者の口コミが掲載されている日本最大級のモニター・レビューサイトです。

懸賞サイトではありませんね。新商品や定番の人気アイテムが無料で貰えます。

モニター情報の掲載数は、なんと300以上もあります!

monipla.jp

無料GETまでの流れは!?

まずは無料会員登録を行います。

募集しているイベントは美容・食料品・体験など多種多様です。

魅力を感じたイベントを見つけたら、アンケート答えるなどして参加登録をする。

抽選や選考に選ばれたら商品が送られてくるので、使った感想などをブログなどに投稿!簡単に説明すると下記の通り!

1.「参加する」ボタンから画面にしたがって参加します。
2.募集期間の終了後、企業から選ばれるとお知らせがあります。
3.企業から商品などが届きます。
4.試した感想や口コミを自由にブログに投稿。

選考の基準は、事前アンケートとブログを読まれての審査になります。

まぁ怪しいブログや出来たてのブログじゃなければOKでしょう。

事前アンケートに熱い思いをぶつければ、心証も良くなり選考も通りやすくなるかと思います。

どんな商品があるの!?

現在のランキングでは、1位は「お水がいらない 肉うどん」4食セットですね。

f:id:otokusetsuyaku:20170216200722p:plain

試しにこの1位の「お水がいらない 肉うどん」4食セットをクリック!

f:id:otokusetsuyaku:20170216200935p:plain

参加するをクリックでOK!!

f:id:otokusetsuyaku:20170216201853p:plain

後は、簡単なアンケートと送付先の氏名・住所などを記入。

最後に『イベントへのひとこと』を記入する欄があります。ここで熱意を見せましょう!ここ重要!!

こんな感じで、自分の欲しい商品にドンドン応募していきましょう。

とにかく、商品が充実しています!

大事なことは、届いたらしっかりレビューすること!じゃないと無料でモニターさせてもらってる意味がないですからね。

レニューをしっかり書かないと次回当たらなくなるという噂もあります。

1日5分!美顔器「エステナードソニックROSE」 f:id:otokusetsuyaku:20170216202344p:plain

ブログを開設していなくても参加できるイベントもあります

ブログとかやってないんですけど、という人も諦めてはいけません!ブログなしでも応募できるイベントもたくさんあります!

f:id:otokusetsuyaku:20170216203450p:plain

ただ、条件は様々です。その企業の広告になるならOK!というスタンスです。

無料で貰えるんだから、しっかり広告役を買って出ましょう。

例えばこんな条件!

感想を写真付きで送ってくれる人、それを企業の公式ホームページで紹介してもいいよって人!それくらいならいいですよね。

f:id:otokusetsuyaku:20170216204118p:plain

まとめ

いかがでしょうか。懸賞よりもずっと現実的な無料で商品GETする方法です。

ブログをやっている人には、ブログのネタにもなり一石二鳥ですよね。

ブログをやっていない人も条件が合えばかなり『お得』です。

お金を払って買うものを、無料で貰えちゃうんですからね!

さらに興味のある企業にファン登録しておけば、ブランドの限定おトク情報が届くこともあるらしいですよ!

最高のモニターライフをmonipla(モニプラ)ファンブログで送りましょう!

ランキングに参加しています!


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

www.amazon.co.jp

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です