KURADASHI.jp(蔵出し)で企業が提供する商品を、激安価格で購入して食費を浮かす方法!

自分がネットで購入した商品の代金が、人の役に立ったら凄いと思いませんか?

「KURADASHI.jp(蔵出し)」という社会貢献型通販サイトでは、賞味期限が近い商品を半額以下で 購入することができ、その売上げを社会貢献のために活用してくれるのです。

KURADASHI.jp(蔵出し)の仕組みや送料・賞味期限のことをこれから詳しくご紹介していきたいと思います。

KURADASHI.jp(蔵出し)とは?

KURADASHI.jp は、蔵出しという名前の通りに“蔵に眠ってしまう商品”を販売しているサイトです。

主に、商品は「食品」「飲料」「美容&健康」「日用品&雑貨」「装飾品」で、アウトレットのように型落ちしたような商品を割引で販売しています。

食品や飲料に関しては、1 個ではなくて数箱での販売をしている場合が多いです。

賞味期限が近い商品を主に激安で販売していますが、それぞれの商品に設定された支援金額が商品を購入する代金から発生していて、社会貢献をすることができます。

企業にとっても、私たちにとっても、社会活動団体にとっても大きなメリットがありますので、是非利用していただきたいサイトです。

KURADASHI.jp(蔵出し)の送料は?

通販サイトで商品を購入した場合、必ずといっていいほど送料がかかりますよね。

KURADASHI.jp(蔵出し)もそれは同じで、送料が 1 件につき「540 円」かかります。

ただ、1 ヶ月にいくつも商品を購入する方にとっては、この 540 円という送料が数千円にもなってしまい本末転倒になってしまう可能性もありますよね。

ですが、KURADASHI.jp(蔵出し)は 1 件の送料と同じ月額 540 円でプレミアム会員に登録することができます。

プレミアム会員に登録すると送料が無料になりますので、商品を 2 件以上購入する方にとっては 1 件ごとに 540 円もお得になることになります。

某有名通販サイトでは、○○円以上購入すれば送料が無料というサービスを行っていますが、月額料金 540 円を支払うだけで送料が無料になる KURADASHI.jp(蔵出し)は、どの通販サイトよりもお得ではないでしょうか?

ただ、沖縄を含む離島にお住まいの方に商品を届ける場合には、月額料金+船・航空便の料金が発生しますので注意しましょう。

余裕のある KURADASHI.jp(蔵出し)の賞味期限

賞味期限が近い商品を激安で販売しているとはいえ、どれくらい賞味期限が近いのかというのは気になりますよね?

KURADASHI.jp(蔵出し)の賞味期限は、おおよそ購入後から 2 ヶ月~3 ヶ月後になります。

ただ、お肉などの商品は冷凍してあるとはいえ、1 ヶ月後に賞味期限が設定されている場合もあります。

そのため、KURADASHI.jp(蔵出し) の商品の入れ替わりは激しく、商品購入の受付期間は 1 週間ほどしかありません。

ですので、毎週サイトをチェックして自分の欲しいと思う商品を探すと良いと思います。

一人暮らしで、賞味期限内に消費できるかと心配な方もいるかと思いますが、賞味期限と消費期限は違いますので、多少賞味期限は過ぎても消費期限を過ぎなければ大丈夫です。

ただ、飲料などは封をあけたらすぐに飲みましょう。

大家族の方やその商品をほぼ毎日口にするほど大好きな方にとっては、賞味期限を気にする必要がないので食品はとてもおすすめです。

KURADASHI.jp(蔵出し)で社会貢献ができる仕組みは?

私たちが社会貢献をすることができる仕組みについてご紹介します。

私たちの購入した商品から発生する支援金と、蔵に眠っている商品を抱えている企業が支払う協力金から、支援先団体に支援金が贈られることになっています。

支援先団体は、動物保護団体・発展途上国を支援する団体・障がい者支援団体・災害対策や医療関係を支援する団体で、KURADASHI.jp(蔵出し)のホームページ上で詳しく確認することができます。

支援総額や支援金がちゃんと支援先団体に贈られているのかということについても、ホームページ上の「支援レポート」から確認することができますので安心です。

支援金は商品の○○%から出るものではなく、商品ごとに設定されています。

そのため、支援した金額から社会貢献度をあなたに伝えるのではなく、KURADASHI.jp(蔵出し)が算出した「キズナポイント」であなたに社会貢献度をお伝えします。

社会貢献度は、会員登録をしてログインした後に確認することができます。

KURADASHI.jp(蔵出し)を利用するメリット

KURADASHI.jp(蔵出し)を利用するメリットはもうお分かりかと思いますが、ご紹介していきたいと思います。

<メリット>

  • 健康食品や健康飲料が本来の販売価格からみて激安で販売されている

健康食品・飲料は、テレビの CM でもよく宣伝されていますが、どれも少し試すには勇気がいるかと思います。

また、効果はワンクール(3 ヶ月)続けなければ、体への目に見えた変化は感じることができないとも言われていて、試すのにはお金が相当かかってしまいますよね。

ですが、KURADASHI.jp(蔵出し)では健康食品・飲料が激安で販売しているため、安くお試しができる上に箱買いをすることができるので、安くワンクール商品を試すことができます。

  • 高級ハンドクリームやボディクリームがお買い得

普段手にすることができないような高級ハンドクリームやボディクリーム・美容マスクといった商品を超お手頃価格で購入することができます。

ボディクリームやハンドクリームには、推奨使用期限が定められているものもありますが、中には使用期限のないものも存在します。

そのため、正規の値段で購入するよりも KURADASHI.jp(蔵出し)で購入する方が、送料も価格も安く抑えることができます。

  • 有名ブランドの装飾品が激安で購入できる

2018年7月現在、有名ブランドの PRADA(プラダ)のバッグや財布が数万円割引した価格で、多数販売されています。

このように、自分へのご褒美や他人へのプレゼントにできるような商品まで激安で購入することができるので、節約になるのではないでしょうか。

KURADASHI.jp(蔵出し)を利用する注意点

KURADASHI.jp(蔵出し)を初めて利用する方に、注意していただきたい点がいくつかありますのでご紹介します。

これから紹介する注意点をよく見てからご利用してくださいね!

<注意点>

  • 注文後のキャンセル・返金・返品はできません

商品に欠陥があった場合でも、返品・返金できませんので注意しましょう。

ただ、注文した商品と違う商品が手元に届いてしまった場合に限っては、返品・返金の対応をしてくれます。

このとき注意して欲しいのは、違う商品が届いたと分かっているにも関わらず商品を開けてしまったり使用してしまった場合には、返品・返金できません。

  • 離島や海外への配達はできません

一部の離島へは配達することができません。

住所の登録をする際に“配達エリア外”であると表示されると思いますので、あなたのご自宅が配達エリア外かエリア内かは住所登録で確認しましょう。

また、海外へは配達できませんので注意しましょう。

  • 配達日は指定できません

2 日~5日以内に発送され、手元に届く仕組みとなっていますので、外出中に届いてしまう可能性があります。

あわせて読みたい

 

まとめ

KURADASHI.jp(蔵出し)を知らなかった方やまだ利用したことが無かった方に、メリットや注意点・KURADASHI.jp(蔵出し)とはどんなサイトなのかということを知っていただくため、ご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

購入金額の一部が、本当に支援を必要としている方々の元へと届くのは、とても素晴らしいですよね。

本当に支援団体へ寄付されるお金なのか分からずに街で寄付するよりも安全で、明確に寄付金がどのように使われているのかをサイト上で知ることができますので、気になった方は是非ご利用してみてはいかがでしょうか!

オススメ記事!

自宅のネット環境にはコチラがおすすめ!

ランキングに参加しています!


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

あなたのご支援がサトリを救う!感謝の意はブログで発表します!

サトリの欲しいものリストbyAmazon

スポンサーリンク









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です