無料でオリジナルパンツが貰える!?フリーパンツ略してフリパン!オシャレなパンツ!

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-のサトリです。

ブログランキングに2つ登録してるんですけど、
ランキングに参加しています!


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

この2つです。最初の勢いはどうしたのか、ドンドン順位が降格して行きます。

アクセス数は増えてるのにね、フシギダネ。

はじめに

というか、アクセス元は『はてな』が50%なんですけど、どうやったら検索からきてくれるようになるんでしょうか。

初心者過ぎてわかりません。先駆者のブログを確認!

なるほど、SEO効果が出るのは、100記事2ヶ月ですか。結構すぐっちゃすぐですね。

でも、SEO対策なんて全く意識したことないんですガ!

えすーいーおー?ブログで

メタディスクリプションタグを設定する?パンくずリスト?

ココハドコワタシワダァレ

メタ・・なんだって?

ちょ、いろいろありすぎて頭パンクしそうなんですが。

ココニハイレバイイノ?

Blog Marketing School(ブログマーケティングスクール) | ブログに本気のあなたのためのオンラインスクール

月額5,000円とか、高いのか安いのかわからんがな

それともこっち?話早いな!

ホームページ作成サービス「グーペ」

やっぱり、こっち?

まぁ、気を確かに持とう。結果は後からついてくるんやで!

昨日の記事に本気出しすぎたので、今日はこちらを紹介します。

タダでパンツが貰える!?フリーパンツ略してフリパン

フリパンとは、日本最大級のパンツメディアです!言っててちょっと恥ずかしいんですが、冒頭からスベり倒してるんで大丈夫です!今日はこの調子でいきます。

このフリパンは主なサービスとして、企業の広告をパンツに掲載することで、会員へボクサーパンツ(男性用下着)を無料届けています。

一種の広告ですね。見えない広告!江戸っ子が裏地にこだわるみたいな感じです。

free-pants.jp

フリパンの申し込み方法は?

まず、無料会員登録をします。それだけで応募不要で毎月抽選に参加できます。

つまり、ある日いきなりパンツが届くという!

「なんか荷物が届いたぞ、なんやろ?懸賞に応募してたやつかな?」

『パンツやん!』

こんな感じになります。

f:id:otokusetsuyaku:20170206213649p:plain

もちろん、抽選以外でもフリパンゲットする方法はあります。それは、『応募条件を満たすと貰えるもの』『企業コラボ』です。

応募条件って?

応募条件を満たすと必ず貰えるフリパンは、例えば『保険の無料見積もり』や『光インターネットサービスの開通』『フリパンの提携先の商品の購入』『クレジットカード発行』とかフリパンに利益が出るモノですね。

企業名が入ったパンツは、レアではあるので欲しい方はどうぞ!って感じですね。

じゃあ、企業コラボは?

こちらは、全然アリです!内容は企業や団体のTwitterをフォローしてリツイートするだけで抽選に応募できます!

フリパンはそんなにメジャーなサービスではないので、通常の懸賞よりもチャンスは大アリです。

でも、そのマイナーさのせいか、残念ながら現在はそのキャンペーン中のものがないのです。

年内くらいまではあったんですけどね。

新しいキャンペーンが始まったらブログで紹介しますので、とりあえず、無料会員登録だけして届くのを待ちましょう!

ツイッターでは、届いた報告が結構あるので、検索してみると面白いですよ。

もっとオシャレな、デザイナーズフリパンもあります!

カセイ・イノウエ氏や、馬場宏介氏などのプロデザイナーのコラボフリパンもあります。

これも残念ながら今はキャンペーンしてないので、なにか始まりしだいブログで紹介しますね!

まとめ

とりあえず、無料登録するだけで応募不要で抽選にエントリーされるので、登録しておくと損はないし面白いかもしれません。

またキャンペーンが始まったら、このブログで紹介しますね!

むしろ届いたら教えてください!(笑

今回の記事はネタ切れとかじゃないですよ。やる気の問題です!(`・ω・´)キリッ

ランキングに参加しています!


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

www.amazon.co.jp

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です