おっさんレンタルを賢く使ってみよう!希望のおっさんが見つかるかも!?稼げるかも!?

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-のサトリです。

今回はちょっとネタ入ってるかも?な『お得?』情報をお届けします。

男性向け月額ファッションレンタル leeap [リープ]

はじめに

これを読んで頂いてるあなたは、おいくつくらいでしょうか?

10代?20代?30代?40代?もしくは50歳以上でしょうか。

冒頭からなに年齢聞いてんの?って感じだと思いますが、今回はそれが大事なんですよ!いいですかじゃあ端的に聞きますよ!

あなた、『おっさんですか?』

あなたがおっさんだと思うならおっさんですよ!

そんな、『おっさん』にも『おっさんじゃない人』にも『お得』かもしれないサイトがあります!

その名も、『おっさんレンタル』

いやぁ、なんでもレンタルできる時代になりました。

おっさんレンタルの概要は

全国のおっさんが、厳しい面接の末レンタルおっさんとして登録されています。

つまり、エリートおっさんですね!

この、エリートおっさんを、1時間1000円でレンタルすることができ、

レンタルした方の幸せに助力してくれるというものです。

レンタルの仕方はとっても簡単!

『おっさんレンタル』のサイトで、希望の地域・用途のおっさんをカートに入れて購入するだけ!1時間の場合は1個。2時間の場合は2個購入!

おっさんのスペックは、個別のページで事前確認することができます。

支払いが完了すると、おっさんからご挨拶のメールがくるので、日時や場所、要望等を直接おっさんと調整して、待ち合わせて下さい。

おっさんも多忙なので、日程調整は事前にしっかりしておく必要があるみたいです。

例えばこんなおっさん

こんなイケメンおっさんもいます!

話が弾みそうですね!

このブログを読んですぐ、おっさんをレンタルしたいって思う人もいるかもしれません!

善は急げって言いますもんね!

そんな人のために、こんなおっさんもいます!その名も『クイックおっさん』

今日おっさんレンタルしたい人にうってつけ!

なんかいかがわしい夜のお仕事みたい

エリートおっさんでも、暇な日はある!そんなおっさんが登場するのでしょう。

おっさんレンタルに関わるお金は、基本全部コチラ持ち!

おっさんをレンタルして、例えば一緒に居酒屋で飲みながら、人生相談します。

その際のおっさんの飲食費は全てレンタルした人が支払わなくてはいけません。

※レンタル中に発生するご飲食代やその他費用についてはおっさんの分も含めまして、すべてお客様のご負担でお願いします。
※おっさんがお待ち合わせ場所へいくための交通費も別途お支払いをお願い致します。
※遠方へのレンタル(出張)の場合、移動時間もレンタル時間にカウントされます。(交通費も別途いただきます。詳しくはおっさんと相談の上ご調整お願いいたします。)

引用元:おっさんレンタル

移動時間も交通費も飲食費もって、おっさんレンタル強気!

これって、水商売の人の営業とか女子大生のデートクラブ的な

いやいや、これは選ばれしエリートおっさんだから当然なのです!

あなたも『おっさん』なら稼ぐチャンスかも

もしこのブログを読んでるあなたが、『おっさん』なら副業のチャンスです。

おっさんレンタルが人気過ぎて、おっさんが足りないそうです。

おっさんレンタルはウハウハですね。

あなたが、33歳以上62歳未満のおっさんなら、チャレンジしてみるといいかもしれませんよ。

お金以上に良い経験になると思いますし、逆に自身の経験を若者に聞かせてあげてください。

これが、おっさんレンタルが求めるおっさんの必要条件!

【おっさんレンタルになれる必須条件!】
・イケてると勘違いしているおっさん。
・全力で人を応援したいおっさん。
・年齢 33歳以上62歳未満のおっさん ※年齢制限に関係なくおっさんと呼ばれてる方は相談可
・日本在住のおっさん ※海外のおっさんは追って募集予定!

創業者 西本の面接審査があります。
じっくり語りましょう♪

引用元:おっさんレンタル

まとめ

今日何回、おっさんって打ったんだろう。

おっさんが頭から離れない!

おっさんレンタルして相談しよう!

執筆後の感想

今日はHuluで『弱虫ペダル』を見ながらブログを執筆しました。

時間は2時間くらいですかね。 文字数は2437字。

おっさんに2時間使っちゃった(笑


最近、ブログランキングが下がってきちゃいました。(結構気にしてる)

皆さんの清き一票をよろしくお願いします。

後、シェアボタンをなんかオシャンなのを記事上下に置くスタイルにしてみました。

どうでしょうか?できれば、はてブ等での記事のシェアもお願いします。

追記:今日だけで300人以上のアクセスがあります。ホントありがたいですね。

おっさん効果だったりして(笑

ランキングに参加しています!


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

www.amazon.co.jp

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です