ブログでアクセスアップをするには!?やっぱり良質な記事を作り続けることに行き着く!

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-のサトリです。

なんか、時間ある時は、何か書かないと落ち着かない感じになってきました。

ブログのアクセスアップの方法は?

アクセスってどうやって、増やすんでしょうか。

やっぱり検索からの流入がメインなのでしょうか。

アクセスアップはブログを書いてる人間にとっては、

至上命題と言えますよね。

検索順位の「見える化」なら検索順位チェックツールGRC

やはり、せっかく書いた記事を人に見てもらわないと意味ないわけで。

やっぱり、検索からの流入がメインでしょうか。

そのためには更新数・SEO対策・ブログの見やすさと、やることは盛りだくさんですね。

ただ、1番重要なのは、訪問者の立場にたって、面白い記事、為になる記事を、できるだけ分かりやすく具体的に書くことです。

つまんない駄文では誰も見てくれないですもんね。

しかし、現状はまだまだ知識不足であり、

勉強していかないといけないなぁと、切に思っています。

HTML・CSS・SEO等盛りだくさんです。

やっぱり、そういった本を片手間に、ブログを書きながら覚えていくしかないのかな。

最終目標は、『副業が本業になったのでやめますわ』って、

会社に辞表を叩きつけてやりたいです。

もう雇われからは開放されたいですね。



ランキングに参加しています!


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

www.amazon.co.jp

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です