CATEGORY 未分類

未分類

サトリの休日の過ごし方!大阪行ってきたよ!蓬莱の豚まん美味い

『お好み焼き』と『焼きそば』と『カレー』のThe.炭水化物!大変美味しくいただきました!時間の都合でたこ焼きは食べられなかったのが無念!お土産に551 蓬莱の豚まんを買って帰りました。マジ美味い。オススメです!大阪には度々行くので、なんかいいところあったら教えてください。

未分類

あなたの資産と負債のバランスは!?確実にお金を生み出す方法!

まず今、自分が持っている資産を確認します。『資産なんて大それたものは持ってないよ!』と言われるかもしれませんが、それでも、いくらかの預貯金は持っていると思います。あなたは何をいくら持っているか、しっかり頭に入っていますか?
生命保険に加入している人も、貯蓄性があるものなのか、ボーナス付きなのか、いつ頃満期を迎えて、いくらお金が戻ってくるのか。そもそも加入している生命保険は本当にあなたの実情に合ったものなのか。独身で扶養家族もいないのに、多額の死亡保険金が入るプランに間違って入っていたりしませんか。知人や勧誘員に勧められて加入したものの、実は内容がよくわからないなんていう人は案外多いものです。まず、やっていただきたいのは、自分の持っている金融商品に関して、「よくわからない」部分があれば早急に解決するということです。